2016年09月16日

この上ない癒し

この上ない癒し



宜野湾市にあるマタニティエステMana


尊敬する先輩のサロンです


私が定期的に通うようになったのは


今年からなのですが


予約は1ヵ月前から埋まる大人気のサロン


多くのエステティシャンも通ってますし


[Manaに行くと幸せになる]


という噂もあるほどなんです


オーナー日野さんの技術はとても真似出来ません・・・


その技術は


私自身より私の身体の疲れを知っています。


いつも感動のあるお手入れです


そして、なにより


身体と心が繋がっている


と実感したのは


通い続けていくとストレスが激減した事です


これが、癒しなんだ。


と、頭が上がりません、


今思うと、


去年はストレスに押しつぶされそうな


状況だったのですが


多分、多くの女性が「自分の事は後回し」


あれも、これも、我慢我慢。


心の疲れも、身体の疲れも


「自分はまだいい方だ。我慢我慢。」


でも、気が付くと


こんな本ばかり、読んでました( ;∀;)




この上ない癒し



でも、もう今は必要なくなりました(^^)/


自分を大切にする事で


変化が起こりはじめましたし。


分かっているようで、分かってなかった


I LOVE ME


ここを大切にすることで


人間関係も変わってきます。




この上ない癒し


マタニティエステMana










同じカテゴリー(オーナーのブログ)の記事
恐竜好きの息子
恐竜好きの息子(2016-09-29 16:15)

夏を満喫
夏を満喫(2016-07-22 13:23)


この記事へのコメント
起きたら
ありがとう
寝る前に
ありがとう
ちゃんと言葉にして
自分を褒めてあげて下さい
Posted by kuulei at 2016年09月17日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。