2019年09月02日

写真撮影




写真撮影



2019年8月30日写真撮影をしましたキラキラ 


プロのカメラマンで身内のあられちゃん


左から1番目(天久薫)オープンからずっといるベテランスタッフです


彼女が居るだけでお客様に「安心感」が伝わります


左から2番目(石川輝璃)入社1年のとても頑張り屋さん


若くてしっかりしたエステティシャンです


左から3番目私(幸地美奈子)です


一番年上で一番小さいのですが笑笑


パワフルに頑張ります


左から3番目(宮城千尋)専門学校卒業してすぐDOUBLE入社


心優しいセラピスト、癒し系です



バランスを考えて並びましたが


40代、20代の交互~💦年齢差、感じないですよね笑笑









Posted by ダブル at 14:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。