てぃーだブログ › うるま市石川エステティックサロン DOUBLE




【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年07月03日

DOUBLE9周年


こんにちは~!久しぶりの投稿です


2ヵ月も投稿できませんでした(^_^;)


その間に、私は41歳になり、息子は7歳になり


6月1日はエステティックサロンDOUBLE9周年を迎えました


スタッフと食事会をしましたが


暴れまくる子供に追われて写真を取り損ねました(T_T)


オープンの頃は独身だったので夜21時までの営業をしておりましたが


現在は子育て世代のエステティシャンなので営業時間も


大幅に変わりお客様には大変ご迷惑をお掛けしましたが


皆さまのご理解ご協力に心暖まる思いです


ここまで支えてくださった皆さまに心から感謝致します


これからも、成長していきたいと思っております


これからもどうぞ宜しくお願い致します



最近インスタグラムを始めました


ブログ更新がなかなか時間が掛かってしまうので


インスタグラムは頻繁に更新しようと思ってますので


良かったらご覧下さいませ


インスタグラムからdouble.estheticで検索お願い致します

















  


Posted by ダブル at 09:26Comments(0)

2019年01月04日

双子ちゃん脱走





いつも出掛ける時には

このカートに双子を乗せて

どこにでも行きます。

が。

最近は

2人ともカートが動いてても

身軽に飛び降りますガ-ン



お正月休みは

お兄ちゃんの大好きな恐竜に会いに

やんばる亜熱帯の森と

海洋博公園へ

2日間に分けて行って来ました

去年まではカートがあれば

どこにでも行けたのですが

最近の双子ちゃんはわんぱくで

カートから脱走して走り回ります

これが、大変。









海洋博公園の噴水で

目を離したスキに噴水でびしょぬれ・・・






どこへ行っても、周りの皆さまに

いつも助けてもらってます

地元の方々の優しさに

いつも甘えております。

正月休みは

やんばるで観光客の方にも

助けてもらいました

(双子の男の子が脱走したのを
捕まえてもらったり
鼻水をふいてもらったり)



家でジッとしてるのも・・・

上のお兄ちゃんの事を考えると、

いつもどこかに連れて行きたいと

思い、何とか出掛けてます汗

カートに子供3人乗せてる親子を見かけたら

きっと私なのでベー

どうぞお気軽の話しかけてください

そして、なにかあったらまた

助けてくださいm(__)m






ドタバタしてますが

4日から営業しております

今年もどうぞ宜しくお願い致します




  

Posted by ダブル at 17:21Comments(0)

2019年01月01日

新年明けましておめでとうございます




















2018年

子育てに追われドタバタしながらも

笑顔に満たされる感謝の1年✨


本当に

色んな事がありました

いつも私を支えてくれる大切なスタッフ。

この最高の仲間と一緒に働ける事は

私のかけがえのない宝だと

改めて感じる一年になりました。



2019年

この仲間たちと心を一つにし

エステティックサロンDOUBLE

ここが皆様にとって癒される場所として

これからも更なる美を追い求め

日々努力して参ります


今年もDOUBLEを

どうぞ宜しくお願い致します


皆様のご健康とご多幸を

心よりお祈り申し上げます




年始は1月4日金曜日から営業致します

スタッフ一同心より

お待ちしております







  

Posted by ダブル at 00:01Comments(0)

2018年10月03日

モンテヘッドセラピー



こんにちは


私の愛用しているモンテヘアブラシ


お顔がリフトアップするので毎朝必ず使ってます


東洋医学では


経絡はツボとツボを結んだ生命エネルギーの伝達ライン


と考えられ「気・血・水」の流れをコントロールし


全身の機能を正常に動かせていると考えます


モンテセラピーは恒常性維持機能を向上させ


たるまない、さがらない、老化しない


体づくりをする究極のアンチエイジングトリートメントです






  


Posted by ダブル at 13:59Comments(0)

2017年11月24日

少しづつ仕事復帰



早いもので双子ちゃん10カ月


女の子は体幹がしっかりしてて


歩くし走るし、めったに転ばないラブ


男の子はつたえ歩きだけど


よく転んでます(笑)


最近は落ち着いてきましたが


一時期は週に2~3回ほど病院へ・・・


毎週病院に行ってたので


看護士さんに双子ちゃんの名前も覚えられてます


本当に何でも2倍です(^-^;


でも本当にいつもニコニコな子供たちニコニコ


2倍に癒されて幸せです


毎日ドタバタですが


お兄ちゃんがとてもよくお手伝い


いつも私を助けてくれます


いつも頑張ってるお兄ちゃん


日曜日はできるだけ


お兄ちゃんの行きたいところへ。


なので、この夏


動物園と、やんばる恐竜の森を


ほぼ毎週交互に行き・・・


そして恐竜情報に敏感なので


恐竜のダンボールで遊ぶために


浦添のメイクマンに行ったり


テオ・ヤンセンをテレビでみた瞬間


「今の恐竜の化石そっくりだったね」


の一言で那覇新都心まで行きました(´゚д゚`)


もう、恐竜追っかけ親子です。

























  


Posted by ダブル at 14:30Comments(0)

2017年06月01日

感謝の7周年

本日2017年6月1日


エステティックサロンDOUBLE7周年を迎える事が出来ました


2010年6月1日沖縄市でグランドオープンし


2015年5月うるま市石川に移転


この7年間を支えてくださった皆様のおかげで


この日を迎える事が出来ました


とくに石川に移転してからは


媒体を使わずにお客様のご紹介で予約が埋まり


感謝の気持ちでいっぱいです。


今月DOUBLEにご来店頂いた皆様に


感謝の気持ちを込めて


キャンペーンとプレゼントをご用意致しました


これからもどうぞ宜しくお願い致します




全身脱毛(フェイス込み)

痩身orリラク(ボディ+フェイス)

でご来店のお客様

オプション3つ(4,000円分)をサービス


そして

ご来店頂いた皆様に

DOUBLEのエステTICKET1,000円

をプレゼント致します








  

Posted by ダブル at 06:39Comments(0)

2017年05月20日

最近の出来事






双子ちゃん4ヶ月


髪の毛が・・・なかなか生えないので


心配です(T_T)


まー、カワイイから良いのですが


実は


私も1回目の産後の時に比べると


2倍髪が抜けてます(-_-)。


双子産んだから?


授乳二人分だから?


歳だから?


おでこが広くなって生え際が、はげてしまった(~o~)


まぁ。産後あるあるですよね・・・


深い帽子や、ターバンで工夫して乗り切ります(^O^)






双子ちゃんを連れて出かけると


必ず声をかけられて人気者です(*^_^*)


「お母さん大変だけど頑張ってね」


「お兄ちゃんもお手伝いして偉いね」


など、とても嬉しいです


よく私一人で子供3人連れて出かけるので


皆さん驚かれますが。


慣れるものです。


新生児の頃に双子ちゃんを連れて


主人のお店のお弁当配達をやってましたので、


周りの方に怒られるんじゃないかと(笑)


ヒヤヒヤしながら手伝ってましたが


皆さん、温かく見守ってくださって


感謝ですm(_ _)m





そして恐竜好きのお兄ちゃん


双子ちゃんにメロメロでとても可愛がります


また、ジュラシックワールドがきっかけで


主人公の俳優さんも大ファン


(本当に恐竜の調教師だと思ってる)


ライカムで偶然パネルを見付けて


「お母さんびっくりオーウェンびっくり


と、大興奮





「写真撮ってハート


と、頼まれました(^_^;)


本当に、よく気付いたよねー!


しかし。


「この映画観よう!!!」


とっ汗


これ、恐竜の出番ないし、オーウェン役じゃないし。。。


夢を壊しては可哀想だと思い、、、


双子ちゃんが中に入れないから無理だよ


と、言うと(-_-;)


「大きくなったらお兄ちゃんが映画館に連れていってあげるからねー」


と、双子ちゃんに説明している優しいお兄ちゃんなのでした。













  

Posted by ダブル at 03:21Comments(0)

2017年04月25日

100日





久しぶりの更新です


双子ちゃん、100日が過ぎました


2ヶ月に入ったあたりから昼間に起きる時間が


長くなりました(ё_ё)


こまめにブログアップしたかったのですが


双子の子育ては1日があっという間に過ぎてしまう状態です





上の子も、双子ちゃんをとても可愛がります


赤ちゃんが産まれたら、


焼きもち焼いちゃうかな、いつも以上に甘えん坊になっちゃうかな


と、色々心配してましたが。。。


私が退院して、息子に1週間ぶりに会うとき


両手を広げて「ただいま」と、抱きしめようとすると


息子は私を通りすぎて、双子ちゃんの所へ。。。


チーン(=_=)


息子会いたさに無理言って3日ほど早めに退院したのに(T_T)



「赤ちゃんかわい過ぎるハート」といって大喜び


まぁ、嬉しいことです。(^○^)



私が双子ちゃんをおんぶ&抱っこして、あやしていると


一人でお風呂に入り、お着替えとドライヤーも


全部上手に出来てます


ってゆーか、出来るんだ(@_@)


いつから出来るようになったんだろう?


そして赤ちゃんによく語りかけてくれるのですが


その内容は


妹には
「お兄ちゃんが悪者から守るからねー!守ってるからねー」


弟には
「今は泣き虫だけど、大きくなったらお兄ちゃんみたになるんだよ」


と、言ってました。


まだまだ小さいなんて思ってましたが


もう、すっかりお兄さん。


つい最近まで君も赤ちゃんだったのに


早いなぁー。


こんな風に双子ちゃんもあっという間に


大きくなっちゃうんだろうな・・・。


もちろん毎日大変ですが


贅沢なほど幸せです


あっという間に過ぎるこの時間を


大切にしようと思います。







  

Posted by ダブル at 03:07Comments(0)

2017年02月12日

命どぅ宝。生まれ変り。







今日で双子ちゃん1ヵ月です


よく泣いて食欲旺盛な元気な双子ちゃん(*^-^*)


写真は産まれて4日後に


お腹の上に乗せて映したのですが


こんな大きい赤ちゃんが二人もお腹の中に


居たなんて凄いなぁ~


と毎日思いながら。


もう一ヶ月です(^-^;早い!!!


毎日、可愛い双子ちゃんを育てながら


最近はおばぁの事をよく考えます





私が子供の頃、おばぁに戦争当時の話を何度聞いても


真剣に語る事はほとんどなく、


あの悲惨な出来事さえも、


ユニークに、笑い話を交えて話すような。


いつも人を笑わせる事ばかり考えている


明るいおばぁでしたから


「おばぁに語りべは無理だな」


と、諦めて私もあまり聞きませんでした。




今回、私が双子を妊娠して


従妹、親戚のおばさんから


「やっぱり、あんたに来たねー。


遺伝だね


おばぁも双子産んだんだよー


無事に出産したんだけど


戦争の時代だから、栄養失調でなくなったけどね」


と、初めて知りました。


あまり深くは聞きませんでしたが


前職の仕事上、沖縄戦の勉強をしてきので


ある程度の想像が付きます。


まさか、おばぁがこんな辛い経験をしていたなんて。


食べ物も水もない中で、母乳が出るはずもなく。


元気に泣くことさえも許されず


どれだけ辛かっただろうか。


きっとおばぁは


力尽きた双子の赤ちゃんを


両手に抱えながら


次に生まれ変わったら


戦争のない平和な時代に


産まれて欲しいと


願ったはず。。。





どうぞ


大きな声で沢山泣いて


お腹いっぱいになるまでミルクを飲んで


元気にすくすく育って下さい。


おばぁの分も


たくさんの愛情を注いでいこう。



そう、誓うのでした。



  

Posted by ダブル at 07:40Comments(1)

2017年01月10日

安産守り



37週目に入り、明日から入院になります


入院前にと、小学からの友達がわざわざ


お守りを届けに来てくれましたハート


可愛いハート嬉しい~(*^_^*)


ありがとうございます


そして


なぜか、偶然にも同じ日に


息子が「お母さん、プレゼント」


と言って、手渡してくれました




ん?招き猫?の消しゴム。


いつもは、道で拾ったお花をくれるのですが


今回は、捨てられない(*^_^*)




パンパンに大きくなったお腹。


今回はマイナートラブルが多くて


辛かった( ;∀;)


マイナートラブル、病院に行くほどではないのですが


地味に辛かったです


妊娠初期から息子にお腹の双子ちゃんに


声かけをさせていたのですが


習慣づいて、毎朝毎晩


私が忘れていても


息子から「赤ちゃんにまだお休み言ってないよ」と


と、教えられお腹をなでなでしながら声かけを


やってもらってました


それも、今日が最後です


しばらく息子と一緒に眠れないのは


寂しくなりますが。


元気な双子ちゃんが誕生できるように


頑張ります!!!



  

Posted by ダブル at 17:06Comments(0)