2023年07月06日

運動



運動

痩身エステ×フィットネス

私も4年ほど前、セルフフィットネスジムに通って

1時間ほどのトレーニングを続けてました

痩せる目的ではなく

[産後の弛んだ身体を引き締めたい]

[産後の落ちた体力を上げたい]

という目的です

1年くらい通ったかな

運動を続けながらも結果が出ない原因も分からず。

しかし、運動をやめると、やはり体力の低下を感じ

なんだか、いつも疲れやすかった

でも。40代での双子の子育てを楽しみたい。

「やっぱり、やらないよりは、運動した方がいいんだなぁ」

「でもなぁ・・・」

と、いう感じで

自宅での筋トレをやったり、やらなかったり、やらなかったり、やったり。

 

そんな中、私の尊敬するエステの先輩がすごくアクティブ

しかも仕事のパフォーマンスも衰えない。

そしてなにより、前向きプラス思考。

その先輩はパーソナルトレーニングを受けていました

私も同じ方を紹介してもらいパーソナルトレーニングをスタート

私の場合は、仕事、子育て、家事を考慮して

「腰痛の改善、基礎代謝のアップ」

「筋肉痛にならない程度で」

とその日の体調と相談しながらのトレーニング

1回で宜野湾市のHLfitnessLabo

まで通い1年半ほど続けました

たった週1回で、かなりの変化を感じました

キラキラ 運動をすると睡眠の質も良くなりますキラキラ 

キラキラ 体力を取り戻し仕事もパフォーマンスが上がりキラキラ 

キラキラ 気分もポジティブになるのです。キラキラ 

ハート良い事ばかりですハート

効果を出すにはプロのパーソナルトレーナーの

指示通りに運動するのが一番いいのです

と、身をもって体験した訳ですが

運動をする目的はみんな違います

目的は違いますが

「運動をした方がいい」



私はまだまだ

同じようなパーソナルトレーナーの知識は

ありません

45歳ですがこれから毎日

運動を勉強しながら楽しみたいと思っています

そして

オバさん体系から脱出して

若々しくなりたいと生きこんでおります笑笑

次世代型トレーニンマシーン

ヒューバは、

たった10分で

脊柱起立筋と腸腰筋

のトレーニングができるので

痩せやすい身体を作り

太りにくい身体に仕上げて行くことが

可能なトレーニングマシーンです

ぜひ一度お試しください










Posted by ダブル at 01:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。